WOWOW


 

モーツァルトとクジラ Mozart and the Whale


原題 Mozart and the Whale (2005)
Amazonで購入する

Cast
ドナルド:ジョシュ・ハートネット (Josh Hartnett )
ウォーレス:ゲイリー・コール (Gary Cole )
グレゴリー:ジョン・キャロル・リンチ (John Carroll Lynch )
イザベル:ラダ・ミッチェル (Radha Mitchell )
ブルーム:ロバート・ウィズダム(Robert Wisdom)

Director
ペッター・ネス

Story
同じ障害を抱えるカップルの恋愛を描いたラブロマンス。
自閉症に似た障害を持つ仲間が集う集会を開いている青年・ドナルドは、新メンバーのイザベルと恋に落ちるが…。

感想
この映画の感想とは無関係なんだけど、TSUTAYA DISCASでレンタルしたDVDの1回分の2枚ともがどういうわけだか、ジョシュ・ハートネット主演のヤツってどうゆうこと???ってか、TSUTAYA DISCASも気を利かせて別の人の作品を送って来いパンチっつーの。。。ちっ(怒った顔)

と、いうことでこの映画の感想は、なんだかよくわかりませんでした。。。あせあせ(飛び散る汗)
自閉症って病気のこと自体よく知らないからかなぁ?
あまり理解出来なかったな。まあ、ジョシュ・ハートネットの事は好きじゃないんだけど、この役にはよく合ってたと思う。

お薦め度  ★★★☆☆☆☆☆☆☆

ポチッ♪
っとヨロシクお願いします banner_04.gif



posted by domino | Comment(0) | TrackBack(1) | ラブストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ショパンノクターン集 全音ピアノライブラ
Excerpt: ショパンのノクターンについて、本書全音版と春秋社版を比べてみます。春秋社版は井口基成氏編纂のショパン集第2巻に納められています。春秋社版は幻想曲やスケルツォとのカップリングです。両者を比べてみて、最も..
Weblog: はるかの記録
Tracked: 2007-10-30 04:40
話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
×

